2012年7月15日日曜日

その先が気になる

皆様、こんにちは!


手の甲を虫に刺され、パンパンに腫れ上がってしまった「すぅ」でございます。
手をにぎると、まるでドラえもんみたいです! ちょっと気に入ってます。(笑)

プロフェッショナル専用のニュータイプ強力虫よけ剤(そのように書いてある)
を使っているのですが、塗りムラがあったのですね。
次回は、長時間持続型とかウルトラやミラクルな虫よけを探してみます。

三連休の日曜日、先週行ったウグイ川の上流が見たくなったので
行ってみました。上流といっても2キロ上流の橋から入渓です。


むむむ…なかなかの渓相


大岩があったり、淵があったり・・・


オタマも居たり・・・(関係ないけど)


でも、釣れるのはウグイだったり (汗)


期待させるポイントは多いのですが、釣り人が多いせいかスレちゃってますね。


チョロチョロの支流があったので、フライを落とすと


幾つかの淵を越えてきましたが、体力の限界を感じたのでUターン


この先でクマも出てることですし、チビヤマベにも逢えたので満足。
釣果は期待できませんが、景色も良く渓流散歩には最高の川です。

それにしても、渓流釣りは

その先が気になるから困る。








0 件のコメント:

コメントを投稿